お知らせ 2013年4月22日(月)

武市 康選手から皆様へのメッセージ

武市選手画像1

皆様やチームメイトと過ごした3年間は、私の財産になりました

私、武市康は、2012/13 V・プレミアリーグをもちまして引退致しました。

振り返ると、サントリーサンバーズでの3年間は、アスリート、また社会人としての勉強の日々でした。入団当初から、スタッフや先輩に「最後まで諦めない気持ち」や「一球の大切さ」などを教わり、集中力をもって、全力でプレーすることの大切さを改めて気付かせてくれました。その後はこの言葉を忘れず練習に打ち込み、試合に出場して絶対チームに貢献したいという気持ちを強く持ちました。

今思うのは、熱心な指導や励ましの言葉をかけてくれたチームメイト、そしていつもあたたかく応援くださった皆様に、もっとプレーで応えたかったという気持ちがあります。しかし、試合出場できたときの喜びは本当に大きく、皆様やチームメイトと過ごせたこの3年間は、私の財産になりました。ご支援、ご声援頂きました皆様に、感謝申し上げます。

今後はサンバーズで学んだことを業務で生かし、精一杯頑張ります。引き続きあたたかく見守って頂ければと思っています。最後になりましたが、今リーグ4位という結果から、目前に迫った黒鷲旗、そして来季のV・プレミアリーグで、サンバーズが栄冠に輝くことを願い、皆様と共に応援していきたいと思います。今後ともサンバーズに熱いご声援をよろしくお願いします!3年間本当にありがとうございました。

武市 康

武市選手画像2 武市選手画像3

このページの先頭へ