お知らせ 2013年4月22日(月)

二木健太選手から皆様へのメッセージ

二木選手画像1 二木選手画像2

支えてくださった皆様へ

私、二木健太は、2012/13 V・プレミアリーグをもって引退致しました。

サンバーズに入団して6年間、ファンの皆様をはじめ、チームメイト、応援団、友人、そして家族…ここへは書ききれないほどの本当に多くの方々に支えられ、バレーボール選手としてプレーできたことは本当に幸せでした。皆様には心から感謝しています。

ただ、支えてくださった方々への恩返しは、試合に出場し活躍することだと思っていましたので、それがあまりできなかったことは悔しいですし、心残りではあります。

私は、旭川東高校でバレーボールと出会い、早稲田大学を経てサンバーズに入団し、13年間、バレーボールと共に人生を歩んできました。もちろん楽しいことばかりではなく、時にはつらいこと、逃げ出したくなることもありました。しかし、バレーボールを通じて色々なことを学び、かけがえのない人々と出会い、貴重な経験も数多くさせて頂きました。今改めてこの13年間を振り返ってみると、自分の選択してきた道は間違っていなかったと胸を張って言えます。

今後は新米営業マンとして、新たなスタートを切ることになりました。バレーボールを通じて学んだことを生かし、自分らしく、一生懸命、新天地で頑張りたいと思います!

また試合会場にも駆けつけますので、私を見かけた際はお気軽にお声かけください!
今まで本当にありがとうございました!

二木健太

二木選手画像3 二木選手画像4

このページの先頭へ