お知らせ 2013年3月4日(月)

阿部裕太選手 Vリーグ通算230試合出場!

2013年3月3日(日)に枚方市立総合スポーツセンターで開催された「2012/13 V・プレミアリーグ」 対FC東京戦で、#9 阿部裕太選手が「Vリーグ栄誉賞」表彰基準のVリーグ出場通算230試合に到達しましたのでお知らせします。

阿部選手は東レアローズ経て、今シーズンよりサントリーサンバーズのメンバーとなり、更に試合出場を積み重ねてきました。
阿部選手はこの日の試合もセッターとして出場し、チームの勝利に貢献しました。
引き続き阿部選手ならびにサンバーズに、皆様の温かいご声援をよろしくお願いします。

《初出場》 2004年2月14日(土)
第10回Vリーグ 東レアローズ(阿部選手前所属) vs 旭化成スパーキッズ
会場:水島緑地福田公園体育館

《230試合出場到達》 2013年3月3日(日)
2012/13 V・プレミアリーグ サントリーサンバーズ vs FC東京
会場:枚方市立総合スポーツセンター

阿部裕太選手コメント

これまでいろいろなことがありましたが、長くプレーできているのは自分の力だけじゃなく、周りの方に支えられたから今日を迎えられたので、周りの方々に感謝しています。ここまでは長かったですが、まだ頑張りたいし、自分自身はまだまだできると思っているので、あくまで通過点という感じです。すばらしい賞をいただけるのは嬉しいですが、ここで満足することなくこれからも続けていきたいです。

このページの先頭へ