宮里藍選手からのメッセージ 2018年1月15日

皆さん明けましておめでとうございます!2018になり、あっという間に一週間が過ぎようとしています。私の今年のお正月は、東京の滞在を終えた後という事もあり完全に食べ正月でした。笑

ここ数年は、アメリカツアーの開幕戦に合わせて合宿を行っていた為にアメリカで年越しする事が続いていたので、家族だけでゆっくりとカウントダウンしながら年越しをするのはとても嬉しく、幸せな時間でした!

美味しい御節を頂きながらのお正月は日本ならではなので、心からお正月を満喫しました。後は、しっかりと体を動かして行きたいと思います!!笑 それから、何十年ぶり!?かに初日の出を見に行きました!

実家の目の前の海から上がってくる日の出は最高に綺麗で、早起きして良かったです。そして先日は、地元の友達と集まりましたが、皆んながサプライズでケーキとプレゼントを用意してくれていました!ケーキには、”プロ生活 お疲れ様。新しいスタートおめでとう” と書いてくれていました。お疲れ様でしたと言われる事が多い中で、新しいスタートおめでとうと言ってくれる私の友達は本当に最高ですし、私を知ってくれているからこその言葉だと思えました。胸が熱くなりましたが、一生懸命笑ってごまかしました。笑 今年は引退してからゴルフ以外の本格的なお仕事をする機会が増えると思うので、私も新しい自分の人生の一ページに心からワクワクしています。未知数なところもあり、不安もその分大きいですがきっとこれまでのプレッシャーの中で戦って来た経験が活きてくる様な気がします。私に出来る事を、一つ一つ、丁寧に頑張ってやって行きますので、皆さま2018も、宜しくお願い致します!!!