• 地域エリア情報トップ >
  • 【イオングループ限定】「金麦〈香りの余韻〉」「トリスハイボール缶〈 ゆず&レモン〉」「-196℃ストロングゼロ〈しっかり青りんご〉」の3商品を11月にイオングループだけで数量限定新発売!

お知らせ

掲載日:2021/11/02

【イオングループ限定】「金麦〈香りの余韻〉」「トリスハイボール缶〈 ゆず&レモン〉」「-196℃ストロングゼロ〈しっかり青りんご〉」の3商品を11月にイオングループだけで数量限定新発売!

今回は、全国のイオングループ限定で発売する3商品のご紹介です。「金麦〈香りの余韻〉」と「トリスハイボール缶〈 ゆず&レモン〉」を11月2日に、「-196℃ストロングゼロ〈しっかり青りんご〉」を11月16日に数量限定で新発売!イオングループのみで購入できる限定商品をぜひ味わってくださいね!



■イオングループ限定で発売する3商品はこちら!
・「金麦〈香りの余韻〉」「金麦〈香りの余韻〉」を11月2日にイオングループ限定で数量限定発売します。
麦のうまみにこだわった「金麦」シリーズの中でも、冬の夜にゆったりとした気分を愉しめる今しか飲めないエールタイプの贅沢な香りの金麦♪2019年から毎年数量限定で発売していますが、今年の「金麦〈香りの余韻〉」は、贅沢な香りと豊かな味わいは維持しながら、麦芽の配合を調整し、"より香りが引き立つ設計へ"と進化しました!パッケージも背景にシャンパンゴールドをあしらい、アクセントカラーを紺色にすることで "香り立ち強化によって感じられる贅沢感"を演出しています。香りの余韻、フルーティな香りと飲みやすさを愉しめますよ♪


・「トリスハイボール缶〈 ゆず&レモン〉」「トリスハイボール缶〈 ゆず&レモン〉」を11月2日にイオングループ限定で新発売します。
冬の食卓を代表するメニューと言えば、お鍋♪「トリスハイボール缶〈 ゆず&レモン〉」は、お鍋と合わせてさらにおいしく楽しめます。すっきり爽快な「トリスハイボール」にゆず果皮の香りが立ち、後味はレモンでさっぱりとした味わいが特長です。パッケージでもお鍋とトリハイがぴったりであること感じさせる食卓の温かいイメージと、味感を表現するゆず&レモンの果実イラストを入れました♪今夜は鍋と「トリスハイボール缶〈 ゆず&レモン〉」で決まりですね!


・「-196℃ストロングゼロ〈しっかり青りんご〉」「-196℃ストロングゼロ〈しっかり青りんご〉」を、11月16日にイオングループ限定で新発売します。
サントリー独自の"-196℃製法"による果実まるごとの浸漬酒を使用した「-196℃ ストロングゼロ」シリーズは、"アルコール度数高めの飲みごたえ"と"しっかりとした果実感"が特長です。今回新発売の「-196℃ストロングゼロ〈しっかり青りんご〉」は、果実まるごとの青りんご浸漬酒と、りんご果汁をダブルで使用したストロングな果実感に加え、アルコール9%のストロングな飲みごたえが楽しめます。パッケージには、青りんごのイラストとカラーを採用して、見た目からも青りんごらしい果実感を表現しています。

ご紹介した3商品はどれも、これからの時期にピッタリでおすすめです!ぜひイオングループでのお買い物の際にお手に取ってみてくださいね。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪



▼関連リンク
「金麦」のサイト
「トリス」のサイト
「-196℃ストロングゼロ」のサイト

コメント

ページの先頭へ

サントリー総合メールマガジン
無料 おトク 登録はこちら
サントリーEニュース
キャンペーン、新商品情報などおトクな情報が満載!全国エリアの最新情報もお届けします。
サントリー公式アカウント
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • LINE