• 東海・北陸エリア >
  • 今年もやります!下関直送の新鮮な国産とらふぐと「ザ・プレミアム・モルツ」を堪能しよう♪「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」(愛知・名古屋)

グルメ

掲載日:2020/11/20|愛知

今年もやります!下関直送の新鮮な国産とらふぐと「ザ・プレミアム・モルツ」を堪能しよう♪「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」(愛知・名古屋)

朝晩は寒くなってきましたね。寒い季節には鍋料理を食べて温まるのはいかがでしょうか♪今年も「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」が2020年11月7日~2021年1月31日の期間でオープン。下関直送の国産とらふぐと「ザ・プレミアム・モルツ」で乾杯しませんか?新型コロナウイルス感染予防対策もしっかり行いながら、皆さんのお越しをお待ちしています。




■市場直結!高品質で味もコスパも最高な国産とらふぐが味わえる「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」♪名古屋駅から徒歩5分。「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」は、柳橋中央市場がある「マルナカ食品センタービル」の屋上にあります。全面に屋根と防寒カーテンを設置、さらにストーブも完備しているので、雨の日でも寒い日でも安心してご利用いただけますよ。座席は、開放的で広々とした店内で余裕のある配置をし、別グループのお客様との間には間仕切りを設置して感染症対策も行っています。

そのほかに「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。お客様や従業員が手を触れる箇所、トング等器具の定期的なアルコール消毒と交換、使い捨て手袋の設置をし、お客様がお帰りになった席はアルコール消毒の徹底をしています。

それでは「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」のおすすめ料理をご紹介します!



■国産とらふぐをお値打ち価格で堪能できる!「とらふぐセット」
定番の「とらふぐセット」は、「てっさ(とらふぐのお刺身)」と「てっちり(とらふぐのお鍋)」を味わうことができます!下関直送・市場直結だからこそ、高品質な国産のとらふぐをリーズナブルに楽しめるんです♪

・「てっさ(とらふぐのお刺身)」「てっさ」は、ふぐ刺しのことを意味し、1~2mm程度の薄さが特長です。ふぐの王様と呼ばれることもある"とらふぐ"の「てっさ」の繊細な味を楽しみたいなら、1枚ずつではなく2~3枚程度の切り身を箸にとって召し上がってみてください。

・「てっちり(とらふぐのお鍋)」「てっちり(とらふぐのお鍋)」は、身だけでなく、アラや白子までふぐを余すところなく使う鍋料理。ほかに白菜や、しいたけ、人参や春菊などの野菜が入った、高タンパク質・低カロリーのヘルシーな鍋料理です。



■種類豊富な「日替わりおつまみコーナー」♪セット料理に加えて、ちょっとおつまみが欲しいという方におすすめの「日替わりおつまみコーナー」。「とらふぐセット」に付いてくる金券もこちらのコーナーで使えますよ♪定番から珍味まで数種類のおつまみをお楽しみいただけます。どれもお酒に合うおつまみばかりですので、こちらもお見逃しなくお立ち寄りください。



■料理に合うおすすめドリンクはこちら♪下関直送の国産とらふぐを使った「てっさ」や「てっちり」、柳橋市場特選の海鮮は、「ザ・プレミアム・モルツ」とともに堪能しましょう♪"華やかな香り・深いコク・心地良い後味"が感じられる「プレモル」は、料理のおいしさを引き立ててくれますよ。

ドリンクは、料理とともに単品でもご注文いただけますが、「プレモル」をはじめ、常時40種類以上のドリンク(アルコール類・ソフトドリンク)を愉しめるので、料理と一緒に色々なドリンクを飲みたい方はぜひ飲み放題コースをご利用ください。

「プレモル」のほかに、グッとくるおいしさと爽快なキレが特長の「ジムビームハイボール」や、レモンの味わいとお酒のうまみをしっかり感じられる「こだわり酒場のレモンサワー」、清々しく香る爽やかな味わいが特長の「翠ジンソーダ」のコーナーもありますのでぜひ料理に合わせてお好きなドリンクを召し上がってくださいね。

国産高級とらふぐを気軽に味わえる「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」。平日は仕事帰りに会社の仲間や友人と、休日はご家族と一緒に足を運んでみませんか。皆さんのお越しをお待ちしています。

※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪



<柳橋とらふぐ鍋ガーデン>
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-15-2 マルナカ食品センター屋上
営業時間:平日17:30~22:00、土日祝15:00~22:00(フードL.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日:月曜日・2020年12月28日~2021年1月4日
電話番号:052-571-5545(受付時間12:00~18:00)
「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」のサイト(外部サイトにリンクします)
※例年よりも席数を減らしているため事前予約をお勧めします。
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のサイト
「こだわり酒場のレモンサワー」のサイト
「ジムビーム」のサイト
サントリージャパニーズジン「翠(SUI)」のサイト

対象都道府県 愛知

コメント

サイトに関するご意見・ご感想はこちら

ページの先頭へ

人気の記事

「東海プレモルパートナーズ」の皆さんに投稿いただいた「プレモル」についてメッセージをご紹介します♪

「東海プレモルパートナーズ」の皆さんに投稿いただいた「プレモル」についてメッセージをご紹介します♪

東海エリアの「ザ・プレミアム・モルツ」公式ファンクラブ「東海プレモルパートナーズ」。東海北陸エリアホームページでは、「東海プレモルパートナーズ」会員の皆さんから…

【北陸を元気に!プロジェクト】「富山炙」で全国から厳選した和牛とサントリードリンクを愉しんで北陸3県を応援しよう!

【北陸を元気に!プロジェクト】「富山炙」で全国から厳選した和牛とサントリードリンクを愉しんで北陸3県を応援しよう!

北陸エリアにお住まいのみなさん、こんにちは!サントリーの北陸エリア担当者から、「北陸を元気に!プロジェクト」に参加いただいているおすすめのお店をご紹介します。今…

あなたにおすすめの飲食店

    あなたにおすすめのレシピ

      環境活動
      ぎふ東白川
      サントリー天然水の森
      「サントリー天然水の森 ぎふ東白川」の水と生命(いのち)の未来を守る活動をご紹介します。
      関連情報
      知多 風香るハイボールが飲めるお店
      北陸の超達人店
      クーポンをチェック
      サントリーIDをお持ちの方限定
      お近くのお店でつかえるクーポン配信中!(会員登録無料)
      おすすめのレシピ
      サントリー総合メールマガジン
      無料 おトク 登録はこちら
      サントリーEニュース
      キャンペーン、新商品情報などおトクな情報が満載!東海北陸エリアの最新情報もお届けします。
      サントリー公式アカウント
      • facebook
      • twitter
      • Instagram
      • LINE

      RSSフィード

      記事を新しいウィンドウで開く
      スイッチ