• 近畿エリア >
  • 口の中でとろける「山形牛のしゃぶしゃぶ」が味わえる「北新地 福助」で「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」と愉しもう♪(大阪・北新地)

グルメ

掲載日:2022/04/08|大阪

口の中でとろける「山形牛のしゃぶしゃぶ」が味わえる「北新地 福助」で「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」と愉しもう♪(大阪・北新地)

今回ご紹介するのは、北新地の 小料理店「北新地 福助」。山形牛をしゃぶしゃぶで堪能できたり、選び抜いたこだわりの食材を、お鍋で楽しめるお店です。多重奏で濃密な味わいの「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」とご一緒にご堪能ください。



JR北新地駅より徒歩5分ほどの場所にある「北新地 福助」。2020年3月に鶴橋より北新地へ移転した人気の小料理店です。「北新地 福助」では、季節に応じて厳選した食材を使用し、最もおいしい食べ方を調理していただけます。そのままがおいしければお造りで、軽く火を通すのがおいしければしゃぶしゃぶにするなど素材と食べ方全てに店主のこだわりと贅沢さが凝縮しているお店です。

店内は、カウンター席とテーブル席があり落ち着いた雰囲気の中でゆったりと食事を楽しむことができますよ。

「北新地 福助」では、新型コロナウイルス感染予防対策として、店内消毒や従業員の体調管理・ウイルス除菌等を行い、お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう店内配置を工夫し、お客様ならびに従業員の健康と安全を確保しつつ、安心してお食事をお楽しみいただけるよう営業しています。

ではここで「北新地 福助」のおすすめメニューをご紹介♪

■口の中でとろける極上の味!「山形牛のしゃぶしゃぶ」
全国でも屈指の黒毛和牛・山形牛の中でも、A5ランクという最高峰のお肉をしゃぶしゃぶで味わえます。きめ細かなサシがはいったお肉は、口の中でふわっととろける至極の味わいです。ぜひ、ご堪能ください。

■最高級のふぐを贅沢に堪能♪「ふぐのてっさ」
その時々で一番おいしいふぐを店主自ら厳選した「ふぐのてっさ」は、熟成されたふぐは旨みが増しより甘みを感じられます。

■サントリーのおすすめドリンクはこちら!
「北新地 福助」の店主こだわりのメニューには、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」がぴったり。「マスターズドリーム」の深いコク、柔らかな苦味、ほのかな甘味、心地よい香りが折り重なる"多重奏で、濃密。"な味わい とのマリアージュをぜひお愉しみください。

店主がこだわり抜いた四季折々の食材と「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」が堪能できる「北新地 福助」にぜひ足を運んでみてくださいね。

<北新地 福助>
住所:大阪府大阪市北区堂島1丁目4-23 吉本ビル4階
営業時間:17:00~翌0:00(L.o.23:30)
定休日:日・祝日
電話番号:06-6348-5087
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
※各自治体の情報をご確認いただき、感染症対策にご配慮のうえご利用ください。

▼関連リンク

「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」のサイト

対象都道府県 大阪

ページの先頭へ

人気の記事

【万代ネット宅配会員様限定】20周年を迎えて新しくなった「伊右衛門」を味わおう!「サントリー 伊右衛門 お試しキャンペーン」

【万代ネット宅配会員様限定】20周年を迎えて新しくなった「伊右衛門」を味わおう!「サントリー 伊右衛門 お試しキャンペーン」

近畿圏を中心に展開するスーパーマーケット「万代」から、万代ネット宅配会員様限定キャンペーンのお知らせです。キャンペーン期間中、「万代ネット宅配」にて、サントリー…

ホテル「ダーワ・悠洛 京都」の「GRILL 54TH」で「サントリー日本ワイン」とグリル料理のマリアージュを満喫♪「ジャパニーズワイン エクスペリエンス」開催中!

ホテル「ダーワ・悠洛 京都」の「GRILL 54TH」で「サントリー日本ワイン」とグリル料理のマリアージュを満喫♪「ジャパニーズワイン エクスペリエンス」開催中!

ラグジュアリーホテル「ダーワ・悠洛(ゆら) 京都」のレストラン「GRILL 54TH」では、4月30日まで「ジャパニーズワイン エクスペリエンス」を開催していま…

あなたにおすすめの飲食店

    あなたにおすすめのレシピ

      工場見学
      ビールやソフトドリンクが無料で試飲できる♪
      日本初の蒸溜所。こだわりのウイスキーづくりの現場を見学しませんか。
      環境活動
      サントリー天然水の森
      サントリー天然水の森
      近畿エリアの「サントリー天然水の森」の水と生命(いのち)の未来を守る活動をご紹介します。
      おすすめのレシピ
      サントリー総合メールマガジン
      無料 おトク 登録はこちら
      サントリーEニュース
      キャンペーン、新商品情報などおトクな情報が満載!近畿エリアの最新情報もお届けします。
      サントリー公式アカウント
      • facebook
      • X
      • Instagram
      • LINE

      RSSフィード

      記事を新しいウィンドウで開く
      スイッチ