• 近畿エリア >
  • (終了しました)「我が家の鍋日和とサントリー」Instagramキャンペーン!お鍋を楽しむ写真を投稿してお買い物割引券を当てよう♪

キャンペーン

掲載日:2021/11/29|大阪 京都 兵庫 奈良 滋賀 和歌山

(終了しました)「我が家の鍋日和とサントリー」Instagramキャンペーン!お鍋を楽しむ写真を投稿してお買い物割引券を当てよう♪

※このキャンペーンは終了しました
今回は、イズミヤ×阪急オアシス×カナート、そしてサントリーの共同企画のお知らせです。期間中、サントリーの商品と一緒にご家庭で鍋を楽しんでいる写真をInstagramに投稿していただくと、抽選で100名様にお買い物券が当たります。「#我が家の鍋日和とサントリー」をつけて、投稿してください。鍋食材はイズミヤ・阪急オアシス・カナートで是非お買い求めくださいね♪(ご応募は11月28日23:59まで)



■「我が家の鍋日和とサントリー」Instagramキャンペーン♪
まずは、イズミヤ・阪急オアシス・カナート・サントリーのInstagram公式アカウント 「我が家の鍋日和とサントリー」キャンペーン【公式】をフォロー。サントリーの商品を購入いただき、10月1日~11月28日のキャンペーン期間中に、サントリーの商品と一緒にご家庭で鍋を楽しんでいる写真を「#我が家の鍋日和とサントリー」をつけてInstagramに投稿してください!


投稿してくださった方の中から、抽選で100名様に「イズミヤ・阪急オアシス・カナート共通のお買い物割引券1,000円分」が当たります!当選者には12月中旬ごろに公式アカウントよりダイレクトメッセージをお送りします。たくさんのご応募をお待ちしています♪
※当選は公開アカウントのみになります。非公開アカウントの方は当選対象外となりますのでご注意くださいませ。
※ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。


「我が家の鍋日和とサントリー」キャンペーン【公式】アカウントはこちら(外部サイトへリンクします)


▼QRコードはこちら



■「鍋日和」とは?
阪急オアシス・イズミヤ・カナートの店頭にて配布している鍋レシピリーフレットです。旬の素材を使ったお鍋や、イベントにぴったりのお鍋をご紹介しています。美味しいお鍋で、今年の鍋を始めましょう!ぜひ店頭でチェックしてみてください。※なくなり次第配布終了となります


■おすすめの鍋レシピはこちら!
具材もスープも、お好みの組み合わせを楽しむことができる鍋。バリエーションが豊富でうれしい反面、レシピに迷ってしまう時もありますよね。そんな時に、特におすすめしたい「鮭とかぼちゃ団子のクリーミーみそ鍋」をご紹介します!


〈材料〉(3~4名分)
生鮭...3切れ
塩...適量
キャベツ(ざく切り)...400g
玉ねぎ(繊維にそって1㎝幅)...1個
エリンギ...1パック
焼のり...適量
パプリカ(赤・細切り)...1個
大根...10㎝
<かぼちゃ団子>
  かぼちゃ(皮付き)...1/4個(約250g)
  塩...2つまみ
片栗粉...大さじ4~6
  「クラフトひとくちモッツァレラチーズ...1/2袋
ウィンナーソーセージ...1袋
ブロッコリー(小房に分け茹でたもの)...1/2株分
「ミツカン 〆まで美味しい濃厚みそ鍋つゆストレート」...1袋
牛乳...100cc+α
バター...20g
<〆に>
ご飯...お茶碗2杯分 
ブロッコリー...2房
「クラフト ひとくちモッツァレラ」...1/2袋


〈作り方〉
1.鮭は骨を除いて1切れを3~4等分に切り、軽く塩を振る。10分程置いておく。
2.かぼちゃは種を除き、さっと水にくぐらせラップをして、600Wの電子レンジで約5分加熱する。粗熱が取れたら、皮を除いてボウルの中に入れフォークなどでつぶす。熱いうちに塩・片栗粉を混ぜる。(かぼちゃの種類によって水分に違いがあるので調整する。少し手に付く程度に。皮は飾りに使用。)
3.上記2でモッツァレラチーズを包む。(ラップで巾着状に包むと作りやすい。)
4.エリンギは半分の長さに切って板状に切る。焼のりを丸く小さく切り、目にする。大根は縦5㎜幅の板状に切り、抜き型がある場合は抜く。
5.鍋に鍋つゆを入れひと煮立ちさせる。ここに、鮭以外の材料を入れ煮る。<かぼちゃ団子>は入れたら動かさないように加熱する。小さく切った皮を刺す。煮えてきたら鮭を入れ、色が変わってきたら、牛乳・ブロッコリー・バターを加え、バターが溶けたら取り分ける。
6.残った鍋つゆにご飯を加え温め、煮詰まってつゆが濃い場合は牛乳を足し、仕上げにモッツァレラチーズと刻んだブロッコリーを散らす。


素材の旨みがぎゅっと詰まったおいしいお鍋。〆のお茶漬け風ご飯まで、ご家族皆さんでゆっくりとご堪能くださいね!



<キャンペーン概要>
■キャンペーン期間:10月1日~11月28日 ※ご応募は11月28日23:59まで
■賞品内容:イズミヤ、阪急オアシス、カナート共通のお買い物割引券1,000円分(抽選で100名様)
■応募方法:イズミヤ・阪急オアシス・カナート・サントリーのInstagram公式アカウント 「我が家の鍋日和とサントリー」キャンペーン【公式】をフォローしてください。サントリー商品と共に「我が家のお鍋」や「お鍋を囲んだ家族団らん」の様子が伝わる写真を「#我が家の鍋日和とサントリー」をつけて投稿してください。当選者には公式アカウントよりダイレクトメッセージをお送りします。
※当選は公開アカウントのみになります。非公開アカウントの方は当選対象外となりますのでご注意くださいませ。
※ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
※投稿時は、必ずサントリー商品が映るように投稿ください。



<お問い合わせ>
キャンペーン事務局代行(株)広研
TEL:06-7777-9386
受付時間:平日10:00~17:00※土・日・祝日・年末年始を除く


▼関連リンク
阪急オアシス公式ホームページ(外部サイトにリンクします)
イズミヤ公式ホームページ(外部サイトにリンクします)

対象都道府県 大阪京都兵庫奈良滋賀和歌山

ページの先頭へ

人気の記事

明石の海の幸と「翠ジンソーダ」を味わってプレゼントをGET!「翠ジンソーダ 明石で幸せマイレージキャンペーン」

明石の海の幸と「翠ジンソーダ」を味わってプレゼントをGET!「翠ジンソーダ 明石で幸せマイレージキャンペーン」

今回は「翠ジンソーダ 明石で幸せマイレージキャンペーン」のご紹介です。明石の飲食店とジャパニーズジン「翠(SUI)」をつかった「翠ジンソーダ」がコラボレーション…

「伊右衛門ご当地インスタフォトコンテス2022」開催!関西の風景と一緒にサントリー緑茶「伊右衛門」を撮影して投稿しよう♪

「伊右衛門ご当地インスタフォトコンテス2022」開催!関西の風景と一緒にサントリー緑茶「伊右衛門」を撮影して投稿しよう♪

関西の風景と一緒に「伊右衛門」を撮った写真で投稿する「伊右衛門ご当地インスタフォトコンテスト2022」が始まります。期間中、あなたの好きな関西の風景と鮮やかな緑…

あなたにおすすめの飲食店

    あなたにおすすめのレシピ

      工場見学
      ビールやソフトドリンクが無料で試飲できる♪
      日本初の蒸溜所。こだわりのウイスキーづくりの現場を見学しませんか。
      環境活動
      サントリー天然水の森
      サントリー天然水の森
      近畿エリアの「サントリー天然水の森」の水と生命(いのち)の未来を守る活動をご紹介します。
      おすすめのレシピ
      サントリー総合メールマガジン
      無料 おトク 登録はこちら
      サントリーEニュース
      キャンペーン、新商品情報などおトクな情報が満載!近畿エリアの最新情報もお届けします。
      サントリー公式アカウント
      • facebook
      • twitter
      • Instagram
      • LINE

      RSSフィード

      記事を新しいウィンドウで開く
      スイッチ