• 近畿エリア >
  • 安くてうまい!「大衆酒場マルリキ十三店」で新鮮刺身や中華を堪能しよう!

グルメ

掲載日:2020/01/16|大阪

安くてうまい!「大衆酒場マルリキ十三店」で新鮮刺身や中華を堪能しよう!

大阪駅前ビルならではの安くてうまいが自慢の「大衆酒場マルリキ」が、阪急電鉄・阪急十三駅前にもオープンしました!破格の値段のドリンクと多種多様な料理が魅力の「大衆酒場マルリキ」でのおすすめをご紹介します。



■ビリケンさんが描かれた看板が目印♪「大衆酒場マルリキ十三店」レトロな風情が漂う阪急十三駅前の飲食店街に大衆酒場マルリキ十三店」がオープンしました!他店にも負けず劣らずの低価格設定で、早速この横丁にマッチ! 2014年の火災から復興を続けた飲食店街に新しい活気を与えてくれそうですね♪
カウンター席もあり、お一人様利用でも入りやすい雰囲気なので、ちょい呑み利用にもおすすめですよ!



■鮮度が売り!「刺身五種盛り」中央卸売市場から仕入れた「刺身五種盛り」は鮮度抜群!マグロやサーモンなど、新鮮な刺身をたっぷり味わえます。お一人様でも複数人で頼むにもちょうどよいボリュームですよ!



■皮はパリっと、中はジューシーな「焼き餃子」大鍋で焼き上げる「焼き餃子」は見るからに皮が香ばしくパリッと焼けています。口に含むとジュワっとジューシーな肉汁が!期待通りの味わいに、いくつでも食べられそうです。



■お酒とも相性ばっちり♪ピリ辛の「麻婆豆腐」少しピリッとする「麻婆豆腐」は、旨みと辛みが絶妙です。ピリ辛スパイシーで奥深い味わいがやみつきになりますよ!



■おすすめのドリンクはこちら!乾杯には、フルーティで豊かな味わいの「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」がおすすめです。鮮度抜群の刺身の旨みをぐっと引き立てると共に、本格的な中華料理にも相性ぴったり!
さらに、厚みのあるコクとドライな後味が特徴の「角ハイボール」もおすすめ♪炭酸の爽快な飲み心地が中華料理ともよく合ってクセになります。
なんとこれらのドリンクメニューはすべて199円の破格の値段だから驚きです!お財布を気にせず楽しめますね♪


安くてうまい「大衆酒場マルリキ十三店」に、是非お立ち寄りくださいね!


※記事下の「いいね!」ボタンから、この記事へのコメントや感想などをお気軽にお寄せください♪


<大衆酒場マルリキ十三店>
住所:大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-20
営業時間:15:00~23:00
定休日:無休
電話番号:06-6195-8993


「大衆酒場マルリキ十三店」(サントリーグルメガイドにリンクします)


▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」のサイト
「サントリーウイスキー角瓶」のサイト

対象都道府県 大阪

コメント

サイトに関するご意見・ご感想はこちら

ページの先頭へ

人気の記事

焼肉激戦区・鶴橋にニューオープン!「焼肉 轟」で最高級の焼肉と「プレモル」のマリアージュに舌鼓♪(大阪・鶴橋)

焼肉激戦区・鶴橋にニューオープン!「焼肉 轟」で最高級の焼肉と「プレモル」のマリアージュに舌鼓♪(大阪・鶴橋)

駅構内にまで焼肉のおいしい匂いが広がるほどの焼肉激戦区、大阪・鶴橋。そんな「焼肉のまち」に昨年12月にオープンしたのが、今回ご紹介する「焼肉 轟」です。高級感あ…

新鮮魚介や寿司をリーズナブルに味わえる「大衆すし酒場 ジャポニカ 」で「ザ・プレミアム・モルツ」とともに乾杯♪

新鮮魚介や寿司をリーズナブルに味わえる「大衆すし酒場 ジャポニカ 」で「ザ・プレミアム・モルツ」とともに乾杯♪

「大衆すし酒場 ジャポニカ」は、市場直送の新鮮でおいしい海鮮がリーズナブルに堪能できる居酒屋さん。まろやかでコクのある赤酢を使ったシャリが自慢の寿司が人気のお店…

あなたにおすすめの飲食店

    あなたにおすすめのレシピ

      工場見学
      ビールやソフトドリンクが無料で試飲できる♪
      日本初の蒸溜所。こだわりのウイスキーづくりの現場を見学しませんか。
      環境活動
      サントリー天然水の森
      サントリー天然水の森
      近畿エリアの「サントリー天然水の森」の水と生命(いのち)の未来を守る活動をご紹介します。
      クーポンをチェック
      サントリーIDをお持ちの方限定
      お近くのお店でつかえるクーポン配信中!(会員登録無料)
      おすすめのレシピ
      サントリー総合メールマガジン
      無料 おトク 登録はこちら
      サントリーEニュース
      キャンペーン、新商品情報などおトクな情報が満載!近畿エリアの最新情報もお届けします。
      サントリー公式アカウント
      • facebook
      • twitter
      • Instagram
      • LINE

      RSSフィード

      記事を新しいウィンドウで開く
      スイッチ