MENU
一覧へ戻る

ニュース

キャンペーン・イベント 2017年3月14日

<山崎誕生日記念>
山崎×タケオキクチオリジナルグラス2作品を
セットにして33名様へプレゼント。 ※応募受付は終了いたしました。

33年前のつくり手たちの気概。

今年、山崎は33回目の誕生日を迎えました。1984年、ブレンデッドウイスキー主流の時代に、あえてシングルモルトウイスキー、しかも日本を代表するウイスキーをつくろうと奮闘した、二代目マスターブレンダー・佐治敬三と蒸溜所のつくり手たち。

発売当初から今も変わらないのは、伝統を大切に受け継ぎながらも、つねに革新を目指す精神です。世界的にも評価の高い、複雑さや繊細さといった"山崎らしさ"は、こうしたつくり手たち一人一人の想いから生まれています。

山崎を愉しむために生まれたグラス。

山崎倶楽部では山崎発売33年目を記念して、山崎×タケオキクチ オリジナルグラス2作品をセットにして、合計33名様にプレゼントします。

山崎が生まれたのと同じ1984年に「タケオキクチ」ブランドを創設し、以来メンズファッション界を牽引しつづける菊池武夫氏が、山崎を愉しむためにオリジナルにデザインしたグラスです。ロックというおなじみの飲み方を、ひときわスタイリッシュなものに変えるロックグラス。そして、山崎の芳醇な“香り”をより豊かに愉しめるフレグランスグラスの2作品をセットでお贈りします。ロックグラスにはお好きなイニシャルをお入れします。

日本を代表するシングルモルトウイスキーを世に出すべく、先人たちがそそぎ込んだ想いとともに、この特別なグラスでぜひ山崎をご堪能ください。

応募受付は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

応募要項

● 賞品

・山崎×タケオキクチ クリスタルロックグラス<イニシャル入り> 1個
・山崎×タケオキクチ 香り愉しむフレグランスグラス 1個

  • 山崎×タケオキクチ
    クリスタルロックグラス
    <イニシャル入り>
    1個

  • 山崎×タケオキクチ
    香り愉しむフレグランスグラス
    1個

● 当選者数

33名様

● 応募期間

2017年3月14日(火) ~4月17日(月)

● 当選発表

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

● 応募条件

山崎倶楽部会員の方(応募と同時に無料会員登録が可能です。)

応募受付は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

山崎の特別なイベントや会員限定のプレゼント情報等を
メールマガジンでお届けします。

無料メールマガジン登録はこちら

ニュース一覧へ戻る

おすすめコンテンツ

  • ブランドストーリー

    名水。熟成。匠の技。
    山崎の、物語。

  • 山崎蒸溜所

    京都の南西・天王山の麓にたたずむ、
    最古のモルトウイスキー蒸溜所のご案内。

  • ラインナップ

    山崎蒸溜所で生まれるモルト原酒だけでつくられる、
    シングルモルトウイスキー山崎。

山崎倶楽部のご紹介

山崎倶楽部のご紹介1 山崎倶楽部のご紹介2

シングルモルトウイスキー山崎をよりいっそう愉しんでいただくためのファンクラブです。
会員限定のプレゼントやイベントのお知らせ、つくり手インタビューや山崎蒸溜所からの季節の便りなどをお届けします。

無料メールマガジン登録はこちら