No.SBF0334 (2015.7.28)
商品
「プレミアムボス 微糖」ボトル缶 新発売
― コクと香りにこだわり抜いた微糖のボトル缶新登場 ―
― 「プレミアムボス」185g缶・「同 ブラック」ボトル缶もリニューアル ―
サントリー食品インターナショナル(株)は、ボス史上“最高峰のコク”を実現した「プレミアムボス」から、新たなラインナップとして「プレミアムボス 微糖」ボトル缶を、9月29日(火)から全国で発売します。また、「プレミアムボス」185g缶を9月1日(火)から、「プレミアムボス ブラック」ボトル缶を9月29日(火)から、それぞれリニューアルし、発売します。 「BOSS」は、1992年の発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として多くのお客様から親しまれているロングセラーブランドです。常に幅広いラインナップを取り揃え、また話題性のあるTV-CMや消費者キャンペーンなども積極的に展開し、発売以来成長を続けています。特に昨年9月からは、従来の主力商品(「レインボーマウンテンブレンド」「贅沢微糖」「無糖ブラック」「カフェオレ」)に、ボス史上“最高峰のコク”を実現した「プレミアムボス」を加え、マーケティング活動を強化しています。今年3月に発売した「プレミアムボス ブラック」ボトル缶も非常に好調に推移しており、既に「BOSS」ブランドの主力商品として成長しています。
伸張著しいボトル缶コーヒー市場において、近年、有糖ボトル缶コーヒーは、ブラックタイプ以上に高い伸びを示しています。しかし、有糖ボトル缶コーヒー市場の規模はまだ小さく、より多くの方に楽しんでいただくために、これまでボトル缶コーヒーで重視されてきた飲みやすさに加え、新たな価値を付加した商品提案が必要だと当社は考えました。 ●「プレミアムボス 微糖」ボトル缶 新発売
さらに、好調の「プレミアムボス」および「プレミアムボス ブラック」ボトル缶も今秋にリニューアルをおこない、ご好評いただいている味わいをそれぞれ強化し、さらなる伸長を目指します。 ●「プレミアムボス」185g缶 リニューアル
●「プレミアムボス ブラック」ボトル缶 リニューアル
「プレミアムボス」ブランドは、“最高峰のコク”による缶コーヒーの新しいおいしさと魅力を提案し、缶コーヒー市場の活性化に貢献するとともに、プレミアム缶コーヒーとしてのポジションを確固たるものにしていきます。 ― 記 ― ▼商品概要
▼発売地域 全国 ▼「BOSS」ホームページ http://suntory.jp/boss/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先 |
以上