No.SBF0235 (2015.2.2)
サントリー食品インターナショナル株式会社
商品
北海道限定
「ボス とろけるカフェオレ」(250g缶)リニューアル
― 北海道産素材を使用した大人の上質カフェオレ ―
サントリー食品インターナショナル(株)は、「ボス とろけるカフェオレ」(250g缶)をリニューアルし、北海道限定で2月3日(火)から発売します。 北海道エリアの缶コーヒー市場は、全国と比較してカフェオレタイプのボリュームが大きく、かつ250g缶が浸透していることが当社の調査でわかっています。北海道限定の「ボス とろけるカフェオレ」250g缶も昨年2月に発売し、ご好評をいただいていますが、今回、北海道の「BOSS」ファンをよりいっそう拡大すべく、リニューアルして新発売します。 ●中味とパッケージの特長 北海道産生クリームの比率を増やし、よりコクのある味わいを強化しました。パッケージは、茶系の背景色でコーヒーらしさを強化し、加えて北海道の地図をイラストで表現することで、北海道産素材の使用を訴求しています。
なお、「ボス とろけるカフェオレ」250g缶と「BOSS」シリーズ主力商品(「プレミアムボス」「ボス レインボーマウンテンブレンド」「ボス 贅沢微糖」「ボス 無糖ブラック」「ボス カフェオレ」)のリニューアルに合わせ、ソフトバンクグループの感情認識パーソナルロボット「Pepper」が、抽選で全国100名様のお宅に1年間ホームステイするキャンペーン※を実施します。また、新TV-CMを放映するなど積極的にプロモーション活動を展開することで、「進化する相棒、BOSS」としてブランド全体を強化していきます。
― 記 ―
▼商品名・容量・希望小売価格(税別)および梱包
▼発売期日 2015年2月3日(火) ▼発売地域 北海道限定 ▼「BOSS」ホームページ http://suntory.jp/boss/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
|
以上