2024年3月27日
2024年3月22日
-
― 先行発売にご好評いただき、販路を拡大 ―
2024年3月21日
-
― 竣工60周年を経て、さらなるものづくりの魅力訴求や飲用時品質体験を強化 ―
― 見学ツアーの付加価値を向上させ有料化 ―
-
「ジュワっと果実なのに無糖」にかけて武藤敬司さんも登場 おなじみのあのポーズを披露!
2024年3月19日
-
― “爽やかでフルーティな香り、かろやかな余韻”が楽しめるジャパニーズエール ―
-
― 瓶の軽量化とスクリューキャップ導入により、ユーザビリティ向上とコストダウンを実現 ―
― “自分好みに自由に楽しめる”価値をわかりやすく表現 ―
-
― 夏にぴったりの、すっきりとした味わいを楽しめる限定品が登場 ―
2024年3月18日
-
― 新キャンペーン「ボス得!」が開始 ―
2024年3月13日
-
― 瀬戸内の温暖な気候に育まれた「瀬戸内レモン」を使用 ―
2024年3月12日
-
― “おいしいビールの糖質ゼロ”からエールビールが新登場 ―
-
― ハンギョドン・バッドばつ丸・タキシードサムとコラボしたTシャツ&ステッカーが当たるキャンペーン実施 ―
2024年3月11日
-
― サントリー食品インターナショナル(株)が「健康経営銘柄2024」に選定 ―
2024年3月8日
2024年3月7日
-
― サントリーグループとして4年連続で選定 ―
-
― 岩手県・宮城県・福島県における地方創生や地元活性化の取り組み計37件を支援 ―
2024年3月5日
-
― ハイボールにぴったりの瓶入りピーチフレーバーリキュールが新登場 ―
― 「ジムビーム ハイボール缶〈ピーチハイボール〉」も期間限定新発売 ―
2024年3月1日
2024年2月29日
-
― 複製・再貼付が難しいホログラムシール2種類を商品に貼付―