お客様の声をいかしました

一覧を見る

お客様の声
「スパークリングワインを買ったけれど、栓が開けられない…」
「開け方がわからない…」
改善しました!
スパークリングワインの“正しい栓の開け方”をわかりやすく表示しました。

製品の裏ラベルに表示していた開栓方法をよりわかりやすく改善しました。また、初めて購入されるお客様に対して、開栓時にワインオープナーを使用されることのないように、直感的な判断を促すための注意表示としてピクトグラム(絵記号)を追加しました。
2008年3月リニューアル発売のサントリー『デリカ スパークリング』より採用し、順次切替していきます。

※2008年3月現在

このページのトップへ

お問い合わせ

お電話

  • ソフトドリンク
  • お酒
  • ワイン

※内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

※お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

※電話番号はお間違えのないようおかけください。

メール

お問い合わせフォームへ

※お返事までお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

以下については、専用窓口にお問い合わせください。