『なっちゃん!』のペットボトルのキャップに、顔のイラストが描いてありますが、何種類あるのですか?

『なっちゃん!』のイラストが描かれたペットボトルのキャップは、5種類あります。
①二コニコなっちゃん、②やったーなっちゃん、③ペロッなっちゃん、④嬉しいなっちゃん、⑤ラッキーなっちゃん、の5種類を画像付きでご紹介します。

①「二コニコなっちゃん」
(いつもの『なっちゃん!』。なっちゃんの笑顔を見ると、周りのみんなも笑顔になります。)
二コニコなっちゃんキャップ画像

②「やったーなっちゃん」
(『なっちゃん!』を飲んでくれる瞬間の表情。なっちゃんはこの瞬間が一番大好きなのです。)
二コニコなっちゃんキャップ画像

③「ペロッなっちゃん」
(実はすこしおっちょこちょいななっちゃんが、失敗してしまったお茶目な顔です。)
二コニコなっちゃんキャップ画像

④「嬉しいなっちゃん」
(なっちゃんは実は「なっちゃん!」と呼ばれることが嬉しいのです。今日も「なっちゃん!」と呼ばれて、ちょっと嬉しそうですね。)
二コニコなっちゃんキャップ画像

⑤「ラッキーなっちゃん」
(5種類の顔の中で最も出現率が低いなっちゃん。通称レアなっちゃん。このなっちゃんに出会ったあなたはラッキー。)
二コニコなっちゃんキャップ画像

※容量によりキャップの色とデザインが異なります。


『なっちゃん!』のブランドサイトはこちらから

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

【なっちゃんの関連FAQ】

お問い合わせ

LINE

ソフトドリンク・お酒に関するお問い合わせ窓口です。

有人対応受付時間
9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

LINEお客様窓口のご利用方法について
詳しくはこちら

QRコードから
友だち追加できます

QRコード

お電話

受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

※キャンペーン関連のお問い合わせは、
サントリーキャンペーンサイトをご確認ください。
サントリーキャンペーンサイトはこちら

  • ・内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ・お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ・電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • ・携帯電話でお問合せいただいたお客様に、ショートメッセージサービス(SMS)でアンケートをお願いすることがございます。サントリーグループの製品・サービスの向上・改善に結び付けたいと考えておりますので、率直なご意見をお寄せください。なお、送信元の番号は、サントリーお客様センターのフリーダイヤル(その他)の「0120-139-310」と表示されます。
    ※問合せでご使用になった携帯電話がソフトバンクのお客様は、システム上「0032-06-9000」と表示されます。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ
LINEでも
お問い合わせ
できます
LINEでもお問い合わせできます