English

  1. サンゴリアスTOP>
  2. ニュース>
  3. 2017年

ニュース

2017年5月15日(月)

2017年度サントリーサンゴリアス、新加入外国人選手のお知らせ!

いつもサンゴリアスに温かいご声援ありがとうございます。
さてこの度、2017-2018シーズンより、サントリーサンゴリアスに新加入する外国人選手が決定しましたのでお知らせいたします。

2017年度 新加入外国人選手

名前 フリガナ ポジション 前所属 身長/体重 代表歴
Matt Giteauマット・ギタウCTB仏・トゥーロン178cm/84kgAUS(キャップ103)

本人コメント
 
【マット・ギタウ】
「今シーズンよりサントリーサンゴリアスの一員になることをとても楽しみにしています。歴史があり、成功しているチームであるサンゴリアスと共にその新たな歴史と成功を築けることを願っています。
親交のある友人にジョージ・スミス、ジョージ・グレーガンなどがいますが、彼らがいるおかげでサンゴリアスにはとても親近感を持っていました。
また彼らがチームについて話す時、とても愛着を持っていて、それを見てサンゴリアスでプレーすることに迷いが無くなりました。
私と家族は日本で新たな挑戦をすることは今だと感じており、そしてこのクラブこそがそれにふさわしいチームだと考えています。私も家族も未来への挑戦をとても楽しみにしています。」
 

  • 一覧へ
  • このページの先頭へ