NEWS

ニュース

2017年2月 1日

ツイヘンドリック&ジョージ・スミス「レッズ」への期限付き移籍のお知らせ!

この度、サントリーサンゴリアスに所属するツイヘンドリックとジョージ・スミスが、スーパーラグビー所属チームの「レッズ」への期限付き移籍をすることが決定しましたのでお知らせします。
 
 
◆レッズについて
1996年に創立。オーストラリア・クイーンズランド州ブリスベンにあるサンコープスタジアムを本拠地にする。2011年にはスーパーラグビーで初優勝を飾った名門チーム。チームカラーは赤。
公式サイト:http://www.redsrugby.com.au/
 
 
◆チームコメント
「両選手のスーパーラグビー挑戦を非常にうれしく思います。彼ら挑戦が本人のみならず、サンゴリアスそして日本ラグビーの発展に繋がるものと信じております。また様々な経験をして帰ってきてくれることを期待しています。」
 
 
◆ツイヘンドリック コメント
「昨年に引き続きこのようなすばらしい機会をいただけたことをとてもうれしく思っています。今回ジョージと一緒にプレーできるので心強く思っています。サンゴリアスにいい影響を与えられるようにしっかり成長して戻ってきます。」
 
◆ジョージ・スミス コメント
「伝統あるレッズでプレーできる機会いただき感謝しています。また4シーズンぶりにスーパーラグビーでプレーできることを今から楽しみにしています。良いプレーをしてチームの勝利に貢献したいと思います。」

一覧へ