宮里藍選手からのメッセージ

皆さんこんにちは!!宮里藍です。
あっという間に今年も残り2か月になりましたね。もう10月だなんて信じられません!!
これから徐々に気温も低くなっていくと思います。みなさん体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

私は今季最後のメジャーが終わり2週間のオフがあったので、久しぶりに日本に帰国しました。
東京ではショッピングを楽しんだり友達と会ったり、もちろん美味しいものをたくさん食べてリフレッシュしました。
台湾の試合前は沖縄に1年振りに戻りました。まだ30℃を超える暑さでしたがやっぱり沖縄は心も体も休みます。

私のゴルフは序盤のいいスタートダッシュから足踏みしていますが、調子は悪くないです。
とにかくトライし続けるしかないので最後まで目の前の一打に集中していきたいと思います。
実際ここ数年はLPGAツアーのアジアシリーズには推薦を頂いてでしか出られなかったので、今年は自力で出られていることを嬉しく感じます。

写真は台湾の試合の前に沖縄で父と練習をしたときの写真です。
私が小さかった頃は厳しかった父ですがとても穏やかで優しい顔をしていていい写真だなと思いました。
  
今シーズンもラストスパートに入りました。いい形で終われるよう最後まで頑張ります!!

宮里藍