#華金は

#プレモルを

毎週10名様にプレモル2缶セットをプレゼント!

金曜日、どう過ごす?
Twitterでハッシュタグ「#華金」「#プレモル」をつけて、「金曜日にしたいこと」をツイートしよう!写真付きも大歓迎。お一人様何回でも応募可能です。
STEP 1 ザ・プレミアム・モルツの公式アカウントをフォローします。
STEP 2 Twitterで、金曜日にしたいことをハッシュタグ「#華金」「#プレモル」をつけて投稿します。
ご当選された方には、DM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせいたします。DM(ダイレクトメッセージ)に記載のURLより当選者様専用画面にアクセスいただき、登録期間内に商品の発送先登録を完了してください。商品は、発送先登録完了後の発送となります。
※なお、ハッシュタグの打ち間違い等があった場合、抽選の対象になりませんので、ご注意ください。
応募要項
※ 事前に以下の応募要項を全てお読みいただき、ご同意いただいたうえで当キャンペーンにご応募ください
キャンペーン概要
Twitterにてサントリー ザ・プレミアム・モルツ公式Twitterアカウント「@Premium Malts_jp」をフォローして、
金曜日にしたいことをハッシュタグ「#華金」「#プレモル」と一緒に投稿すると、期間中、毎週抽選で
「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」 2缶セットが10名様に当たります。
※当キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。
賞品・当選者数
「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」2缶セット10名様
※賞品の発送は毎週、当選・発送先ご登録後、約3週間を予定しております。
※都合により、賞品の発送が多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
応募期間
2017年4月7日(金)~2017年12月22日(金)の毎週金曜日0:00~23:59まで
※月末金曜日を除く。
応募条件
Twitterアカウントをお持ちであること
サントリー ザ・プレミアム・モルツ公式Twitterアカウント「@PremiumMalts_jp」をフォローしていること
ハッシュタグ「#華金」「#プレモル」をつけてTwitterで投稿していること
※お使いいただいているパソコンの環境、また一部のスマートフォンではご参加いただけない場合がございます。
※お電話やハガキ、封書でのご応募は受付けておりません。
※未成年の方が写っている写真などとの投稿はお控えください。抽選の対象外となります。
※日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※サントリーグループの社員および関係者は応募できません。
※携帯電話、PHS、PDA、mopera U等ではご参加いただけません。
※ご応募の後、Twitterアカウントにおいて次に該当する変更操作・設定等が認められた場合、当選連絡および賞品の発送ができなくなる場合がありますのでご了承ください。
・@PremiumMalts_jpアカウントのフォローを解除した場合。
・応募条件となるリツイートを取り消した場合。
・Twitterアカウント名を変更した場合。
・Twitterアカウントを非公開に設定した場合。
・Twitterを退会した場合。
・当選通知受け取り後、2週間以内に発送先登録が完了されない場合。
・発送先登録の内容に不備がある場合。
・発送先登録完了後に住所変更のご連絡がない場合。
・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。
当選発表
期間中、毎月月末金曜日のキャンペーン終了後、順次当選連絡をいたします。
抽選の上、当選者の発表はサントリーキャンペーン事務局から当選者の方へのみTwitterのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
※「@PremiumMalts_jp」アカウントのフォローをはずされますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※当選で獲得された権利は、他者に譲渡することはできません。
※当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
運営事務局
「#華金 には #プレモル を。キャンペーン」(以下、当キャンペーン)の運営一切は、
サントリーキャンペーン事務局(以下、事務局)が行います。事務局は、サントリービール株式会社(以下、当社)が行います。なお、事務局が必要と判断した場合には、当キャンペーン規約を自由に変更できる他、当サイトの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
  • 事務局の運営方法
    当キャンペーンに応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
  • 事務局からの連絡
    当キャンペーンに関して、利用者の方に事務局から連絡をするケースは以下の通りです。
    ・キャンペーンの当選連絡
    ・賞品発送に関する連絡
  • 事務局の責任
    当キャンペーンサイトの利用または利用停止もしくは不能により生じる損害につき、事務局は一切責任を負わないものとします。(Twitterのサーバーダウン等を含む)
注意事項・規約

当キャンペーンについては、下記を全てお読みいただき、ご同意いただいた方のみご応募ください。

1. ご当選された場合、応募で利用されたTwitterアカウントへDM(ダイレクトメッセージ)にてご当選通知と配送先登録フォームを送信します。

2. ご当選者には賞品発送の為、発送先登録フォームにお名前、ご住所、お電話番号等のご登録をしていただきます。あらかじめご了承ください。

3. 当キャンペーンの運営一切は事務局が行います。事務局は、必要と判断した場合には、本応募要項を変更できるほか、当キャンペーンの適正な運用を確保する為に必要なあらゆる対応ができるものとします。

4. 応募者は当キャンペーンのご応募にあたり、本応募要項および事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

5. 当サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。本キャンペーンのご応募はPC、スマートフォンからのご応募のみとなっております。

6. お客様のご都合による賞品の交換、返品は受付けいたしませんのでご了承ください。

7. ネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。接続料および通信料は、お客様のご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。

8. 次の場合はいずれのご応募も無効となります。ご注意ください。
・当選後、2週間以内に発送先登録が完了されない場合。
・発送先登録の内容に不備がある場合。
・発送先登録完了後に住所変更のご連絡がない場合。
・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合。
・その他、ご応募に関して不正な行為があった場合。

個人情報の利用目的

お客様にご送付いただいた個人情報は、次の利用目的の範囲内で利用いたします。

1. 当選者への通知、賞品の発送にかかわる連絡への利用。

2. 賞品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報としての利用。
個人情報をお客様のご同意なく上記の利用目的以外で使用する事や、第三者へ提供することはございません。
(※法令などにより開示を求められた場合を除く)

個人情報安全管理

お客様の個人情報はサントリーのプライバシーポリシーに基づき、万全の管理を行います。お預かりした個人情報の取り扱いについては、サントリーホームページ内の『プライバシーポリシー』に記載されておりますのでご参照ください。

賠償責任

当サイトの利用に関して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に一切損害を与えることのないようにするものとします。万一、当社に損害を与えた場合、当社は当該応募者に対し、相応の損害賠償の請求ができるものとします。

免責事項

当サイトの利用に関連して発生した利用者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。また、利用者が当キャンペーン規約に違反していると事務局が判断した場合、アカウントのブロック等、事務局が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより利用者が被った損害について、事務局は一切の責任を負わないものとします。

準拠法および裁判管轄

当キャンペーン規約に関しては、日本法を準拠法とし、当キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を専属的合意管轄とします。

お客様からのお問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局: 0120-501-310(無料/オペレーター対応)
受付時間 9:30~17:30(土・日・祝日を除く)